フレッシュボードについて

  • HOME »
  • フレッシュボードについて

フレッシュボード

大学生に効率よくリーチできるセグメントメディア

フレッシュ☆ボードは、1都3県の大学計20校をネットワーク化した屋外ボードで、のべ14万人の首都圏大学生に一斉に訴求することが可能な媒体です。

各大学の通学経路に設置しており、毎日の通学時に自然と接触する媒体なので大学生にピンポイントで効率的なプロモーションが可能です。

セグメントメディアのため、大学生をターゲットとしたプロモーションはもちろん、掲出/印刷/作業費が全てオールインワンで、1ヶ月250万・2ヶ月420万(税別)という料金設定になりますので大型プロモーションの中で首都圏の若者層ボリュームを厚くしたい際などに組み込みやすいメディアです。

主な掲出例

  • 大学3・4年生を対象とした、就職活動関連サービス・商品
  • 官公庁系のプロモーション
  • 大学生をコアターゲットとした飲料・食品・コスメなどの商品の宣伝
  • トレンドに対するアンテナの高い若者向け 映画/音源/番宣などの宣伝

屋外広告条例を遵守した屋外ボード

平成21年1月19日より東京都屋外広告条例では、広告主等の表示義務の徹底を図り、違反広告物の表示・掲出を防止する目的から、広告物等の許可を受けた広告物には許可済シールの貼り付けを義務づけております。

東京都および各県での屋外広告条例の整備が進められている時流の中、フレッシュ☆ボードは上記の条例を遵守し、東京都および設置盤面のある県の広告条例を遵守し、盤面全てに許可済みシールを表示しておりますので、広告主様に安心してご掲出いただける媒体です。

フレッシュボード詳細

PAGETOP